2013年07月25日

8/10・11 イベント告知!in ROUTE66 亘理


66.jpg

81011.jpg


8/10・11に亘理町のROUTE66さんで出店を予定していますexclamation×2

NEWハンドメイドマーケットNEW
場所:ROUTE66 宮城県亘理郡亘理町逢隈神宮寺但馬55-6
時間:11:30〜
参照HP:http://www.snavi.info/detail/index_120.html
ROUTE66さんの一周年イベントです位置情報

*出展者*
かわいいわにこーぽれーしょんさん
・ウッドクラフト(店内販売)

かわいいPECCHA さん
・ヘンプアクセサリー

かわいいRIO GRANDE(リオグランデ)さん
・シルバーアクセサリー

2日間出店予定なのでお暇な時に是非遊びに来て下さ〜い☆
たぶんスケッチブック片手に新作を考えながら店番してると思います(笑)
posted by ウシ at 23:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BEGOYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

夏 到来


a5079c417bb97dac5b05b547096aed43.jpg

 
夏を感じる瞬間って人それぞれにあると思いますが
私はスイカを食べること

それもただのスイカではありません。
規格外のでっっかくて安いやつ exclamation×2

中が空洞になっているかもしれないものですが
大きくて安いって!って!!最高じゃないかぁ!!!!

今年は早くも出会いました!運命の君にわーい(嬉しい顔)
近所のスーパーで5Lの¥1350(◎´∀`)♪直径30cmはありそう・・・ヽ(○´3`)ノ
今まででも最大級の大きさ、しかも切ってみると空洞もなくみずみずしいことこの上ない中身
味も申し分ない甘さとシャリシャリ食感☆

まさにパーフェクトな夏に出会いましたぴかぴか(新しい)
食べても食べても減らない幸せをしばらく満喫します揺れるハート
半分は同じスイカ党員の仲間におすそ分けしました。
幸せは分け合うと倍になる法則ですかわいい


今年は早かったなー
猛暑だからかなー幸せだー
もう2玉はいけるかしら〜ふふふふ
posted by ウシ at 22:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

初藍染め体験


昨日、丸森町で藍染め体験してきました!
まま・いい感じに染め上がったと思いますNEW

4197213_1950715582_150large.jpg

BEGOYAでも藍染めのTシャツを扱っていますが、綺麗に染め上げるのは大変なんだなーと実感しましたあせあせ(飛び散る汗)
よく見るとそこかしこにむらが・・・失恋

いろいろなお話をしてより藍が好きになりましたよ揺れるハート
楽しかったのでまた遊びに行こうかなわーい(嬉しい顔)
posted by ウシ at 14:21| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

